☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月24日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日も元気いっぱいのくうちゃん。

お部屋から出て走り回って、スタッフに甘えてと

忙しそうでした(*´ω`)笑

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

初めましてのスタッフに少し警戒をしていましたが、

たくさんなでると安心したのか、

なでてほしそうにスタッフを見つめて、

しっぽを振っていました♫

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ながおくう

 

☆くうくん☆

抱っこしてもらって嬉しそうなくうくん♡

今回のお泊りもルンルンご機嫌さんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

もふ

 

フロントでも歩きたかったのか扉見つめていたもふちゃん!

扉開けるとトコトコお散歩しにでていました♫

 

ろあ

 

ごはんに釘付けになっていたロアくん♡

早く早く―!とくるくる回っていました(*‘∀‘)笑

 

くう

 

扉の先にいたスタッフをじっと見ていたくうちゃん(*´ω`*)

こっち来てあそんでくれないかな~と熱い視線を送っていました♡笑