| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月10日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

来てすぐなにかお話しに来てくれたクロエちゃん♡

カメラ向けてみてもそのままキュンキュンおしゃべりしていました♡笑

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

なでなでに大喜びしてくれた摘來ちゃん(*´ω`)

初めてのお泊りだけどスタッフと一緒に頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

人が大好きなショコラくん♡

夜中のチェックインでも元気いっぱいアタックしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

こたろう

 

ごはんの時間になるとしっぽふって待っていてくれる小太郎くん♡

はやくちょーだい!と飛びついていました♫

 

ぎんとき

 

きんとき (3)

 

スタッフも混ざって大運動会した銀時くん&金時くん♪♪

おもちゃ使うよりもはしったりする方が好きみたいです(*´з`)

 

ぽるて

 

マッサージされて目を細めていたポルテくん♡

もっとして!とおねだりしてくれました♡

 

ありえる (2)

 

なでなでタイムにご満悦のアリエルちゃん(*ノωノ)

スタッフにくっついて離れませんでした♡

 

りあ

 

スペースをマイペースにお散歩していたりあちゃん(´▽`)

お散歩中でも呼んだらすぐに駆け寄ってきてくれます♫

 

くう (2)

 

金時くんと銀時くんが気になる様子だったくうちゃん!

扉越しにしっぽふりふりしながらご挨拶していました!(*´ω`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |