☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年12月01日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

元気いっぱいのアリスちゃん。

スペースでもフロントでも楽しそうに走り回っていました(*’ω’*)

目が合うとゴロンとお腹を見せてくれます♬

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

嬉しそうにスペースを走り回っていました(´ω`*)

お部屋にいる他のわんちゃんがアピールをしても、

振り返ることもなく自分の世界に入り切っていました♬

 

みにーめい

 

☆ミニ―ちゃん、メイちゃん☆

今日はフロントで遊びました♬

メイちゃんは大はしゃぎで走り回り、

ミニ―ちゃんは少し緊張気味で、

スタッフの膝に乗りながら走り回っているメイちゃんを眺めていました(*’ω’*)