☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

お膝の上でマッタリしていたがんもちゃん♡

なでなでの手を止めてみると、

「もっとなでて?」とお顔舐めに来てくれました(*´ω`*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今回もご機嫌さんだったクロエちゃん♪

くるくる回ったり、飛びついたりと

一生懸命甘えてくれています♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

いろんなところ嗅いで回っていたひじきくん♬

満足するまで探検した後は、

笑顔でスタッフのもとに駆けてきてくれました( *´艸`)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

スタッフルームのベッドでリラックスタイムのポポくん(*^_^*)

おもちゃも自分で持って来て、

隣に置いて一緒にお昼寝していました(*’▽’)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

テンション上がるとスタッフに体当たりしちゃうポルテくん♪♪笑

その時の表情がまた楽しそうで、

こちらまで笑顔になっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ笑