☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

うに

 

☆うにちゃん☆

ハイテンションのうにちゃん。

スタッフと目が合うと全力でアピール♬

スペースとフロントを元気に走り回り、

スタッフに甘えていました(^^)

 

 

 

しじみ

 

☆しじみくん☆

スタッフの姿が見えると可愛い顔でこちらを見つめてくれます(*‘∀‘)

スペースでは楽しそうに走り回り、

スタッフにたくさん甘えていました♬

 

 

 

 

ぽぽ (2)

 

☆ポポくん☆

元気いっぱいのポポくん。

勢いよくお部屋を飛び出して、

スペースを走り回っていました(*‘∀‘)

おもちゃでも楽しそうに遊んでいました♬

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

いつもより増して甘えたさんのポルテくん。

おもちゃで遊ぶよりも甘えたかったようで、

ずっとスタッフにスリスリしながら、

お腹を見せていました(´▽`*)

 

 

 

IMG_3186

 

☆ジミーくん☆

とっても元気なジミーくん!

スペースで他のワンちゃんが遊んでいると

僕も早く遊んで!とお部屋の中でぴょんぴょん

飛んでアピールしていました!!

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

階段の周りクルクル回って遊んでいたポポくん♪♪

日々あたらしい遊びを開発して、

ロングステイでも毎日楽しんでくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日も朝から絶好調なポルテくん☆

スタッフのお膝でゴロンしてナデナデにうっとり♡

舌が口の横から出ていて完全にリラックスモードでした♡笑