☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.27

 

☆ふくくん☆

夜中のチェックインでも元気いっぱいのふくくん!

とことこ後ろついて来ては、

「ナデナデして~♡」と甘えてくれていました(*’▽’)

 

じゃんここ

 

☆ジャンちゃん、ココちゃん☆

お部屋を開けると2匹とも飛び出して、

嬉しそうにスペースを走り回っていました(*‘∀‘)

たくさん走ったあとは、スタッフにベッタリとくっついて、

甘えたタイムでした♬

 

うぃる

 

☆ウィルくん☆

少し緊張がとけてきたウィルくん。

フロントで歩き回ったり、お外を眺めたりしていました♬

他のわんちゃんに興味がある様子です(^^)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

元気いっぱいのクロエちゃん。

スタッフの姿が見えるとしっぽをフリフリして

喜んでくれました(´ω`*)

スペースではスタッフの膝に乗ったりして甘えたさんでした♬

 

そら

 

☆そらくん☆

お部屋ではまったりと過ごしているそらくん。

スペースに出ると嬉しそうに走り回っています♬

スタッフにスリスリしたり、膝に飛び乗ったり、

甘えたさんでもあります(*^^*)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

スペースとフロントを楽しそうに走り回っていました(*´ω`)

スタッフが近くに来ると嬉しいのか、

ぴょんぴょん跳ねたり、クルクル回ったりします♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん。

おもちゃを追いかけてスペースを走り回っていました(*’ω’*)

急におもちゃに飽きたかと思ったら、

甘えたタイムでスタッフにスリスリしていました♬