☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月12日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18c5c7ed229b6f01d6d2

 

☆りあちゃん☆

元気いっぱいのりあちゃん。

他のわんちゃんが大好きなようで、

ずっと目で追っていました♬

フロントに出て、楽しそうに歩き回っていました(´ω`*)

 

 

 

うに

 

☆うにちゃん☆

ハイテンションガールのうにちゃん★

勢いよくお部屋を飛び出して、

スタッフに飛びついていました(´▽`*)

ずっとスタッフの足元から離れず、甘えたさんです♬

 

 

 

しじみ

 

☆しじみくん☆

おもちゃでたくさん遊びました♬

投げると取りに行って持って来てくれます(*^^*)

少し大きめのおもちゃを一生懸命持ってくる姿は、

とても可愛い♡

 

 

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

おもちゃに大はしゃぎしていました(*´ω`)

全力で取りに行って持ってきたと思ったら、

そこから引っ張り合いっこが始まります♬

離すと「もっと!」と催促されます。笑

 

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

遊ぶの大好きなポポくん。

おもちゃでたくさん遊んで、スタッフにたくさん甘えて、

とても楽しそうに過ごしてくれています(*^^*)

なでるとうっとりした表情を見せてくれます♬

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃでは少ししか遊ばず、

ずっとスタッフにベッタリとくっついて

甘えたさんでした(´▽`*)

スリスリしたり、お腹を見せてくれたりしていました♬

 

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

とても甘えん坊さんなクロエちゃん!

抱っこして♡とジーっと見つめてきます!

撫でてもらえて満足そうでした♫