☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.22 (3)

 

2023.12.22 (4)

 

☆ポルンくん ビビちゃん☆

お預かり後は寂しそうにしていたお二人(ノД`)・゜・。

でも撫でられているうちに落ち着いてきた様子で、

近くに座ってウトウトし始めていました( *´艸`)笑

 

2023.12.22 (2)

 

☆クロエちゃん☆

今回のお泊りもスタッフにべったりなクロエちゃん♡

手を出すとぺたーんと手のひらにアゴを乗せて

じーっと動きませんでした(●^o^●)♡

 

2023.12.22

 

☆がんもちゃん☆

お泊り優等生ながんもちゃん!

キャリーをお部屋にセッティングした瞬間

「わーい!」と自分からお部屋に入って行きましたヽ(^。^)ノ笑

 

2023.12.22

 

☆ナノちゃん☆

しっぽをフリフリしながらルンルンで歩き回っていました(*^^*)

スタッフにくっついたり、おもちゃを追いかけたり、

楽しそうに過ごしています♬

 

きち

 

☆吉くん☆

スペースをグルグル歩き回って、

おもちゃで少し遊びました(´▽`*)

その後は甘えたタイムでスタッフにスリスリとしていました♬

なでると嬉しそうにしてくれます。

 

そら

 

☆そらくん☆

スペースに出て少し探検したあとは、

スタッフにくっついて甘えたさんでした(*‘∀‘)

なでると嬉しそうにしていてなでるのをやめると鼻でツンツンとしてきます♬

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポポくん。

スペースを楽しそうに走り回っていました(´ω`*)

おもちゃで遊んだあとは甘えたモードでした♬