☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月24日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.23

 

☆みりくん☆

ゆったりマイペースに過ごしてくれています♬

お部屋でごろごろしたり、

お店の中をトコトコお散歩したりと

リラックスしてくれている様子でした!

 

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お部屋の扉を開けて目が合うと、

ゴロンとお腹を見せてくれました(´▽`*)

スペースでは、スタッフにベッタリとくっついて、

まったりモードだったガルボちゃんです♬

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

元気いっぱいのがんもちゃん。

スペースを歩き回ったあとは、

スタッフにたくさん甘えていました(´ω`*)

ゴロンをお腹を見せてくれます♬

 

きち

 

☆吉くん☆

今日は早くスペースに出たかったようで、

お部屋からアピールをしていました♬

スペースに出ると楽しそうに走り回っていました(^^)

なでると嬉しそうにしてくれます。

 

そら (2)

 

☆そらくん☆

甘えたさんのそらくん。

スタッフの膝に乗ったり、スリスリしたりしていました(*^^*)

なでるととても嬉しそうにしています♬

 

なの

 

☆ナノちゃん☆

楽しそうにスペースとフロントを歩き回っていました♬

しっぽを振ってルンルンでした(*´ω`)

時折、スタッフの足元に入り込みゴロンとして、

「なでて」とアピールしてきます。

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

嬉しそうに走り回っていました(´ω`*)

ベッドを出してあげると、

飛び乗ってゴロンとしてくつろいでいました♬

 

びび (2)ぽるん (2)

 

☆ビビちゃん、ポルンくん☆

甘えたさんのビビちゃんとポルンくん。

ビビちゃんはスタッフの膝に乗ってまったりして、

ポルンくんはおもちゃで楽しそうに遊んでいました(*^^*)