☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月04日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18c3356107cbb25c55d1!cid_18c3356197d707ba05c2

 

☆そらくん、はなちゃん☆

元気いっぱいそらくんとマイペースはなちゃん♪

それぞれのペースでスペースでの時間を楽しんで

過ごしていました(*´▽`*)

 

 

 

 

!cid_18c33565472c6569f5c5!cid_18c335643371100c45d4

 

☆ピーくん、プーくん☆

おもちゃに大興奮のピーくん。

しっぽをフリフリして楽しそうに遊んでいます♬

プーくんはスペースを走り回ったり、

お部屋を出入りしたりと、マイペースに楽しんでします(´ω`*)

 

 

 

!cid_18c335626631ba7c7643

 

☆Dくん☆

スペースに出てすぐに走りだし、

嬉しそうにしていました(*‘∀‘)

ぴょんぴょん跳ねて、スタッフに「遊んでー!」と

アピールしていました♬

 

 

 

!cid_18c328d352c52ffa9631

 

☆ぱるむくん☆

元気いっぱいのぱるむくん。

初めてとは思えないほど、スタッフにもフレンドリーです♬

他のワンちゃんがお部屋からアピールしていてもおかまいなし☆

スペースでもフロントでも大はしゃぎしていました(^^)

 

 

 

おかか

 

☆おかかくん☆

ハイテンションのおかかくん。

お外を眺めたりしていましたが、

名前を呼ぶと笑顔で駆け寄って来て、

スタッフの膝の上にダイブして甘えたさんになります(*´ω`)

 

 

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

しっぽを振りながらルンルンで、

フロントを歩き回っていました(´▽`*)

スタッフの足の間に入ったり、

時折、寂しそうにお外を眺めたりしていました。

 

 

 

ぽぽ (1)

 

☆ポポくん☆

とってもフレンドリーなポポくんはスタッフも大好きですが

ワンちゃんも大好きなようでお泊り中の子のお部屋を覗いて

しっぽをフリフリしていました♡

 

 

IMG_5278

 

☆ふくくん☆

とても甘えん坊なふくくんはスタッフが見えなくなると

クンクンと声をだすので可愛くてなかなかそばから離れ

られません!!

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

朝から夜までハイテンションなポルテくん♡

スタッフと全力で遊んだあとは、

ソファーに寝そべっておやすみしていました(●^o^●)

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

今日はのんびり過ごしたジュニアくん♬

スペースに出てもまだ眠かったのか

ウトウトしながら歩いていて可愛かったです♡笑

 

2023.12.03

 

☆おかかくん☆

夜のチェックインでしたが、テンション高めだったおかかくん!

何度も椅子に乗ったり下りたりして

元気いっぱい遊んでいました( *´艸`)笑