☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアくん☆

おやつ入りのボールをコロコロと

上手に転がして遊んでいたノアくん♪

お部屋でものんびりくつろいでくれています☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

しっぽブンブン振ってごきげんなポポくん☆

今日は他のお部屋順番に覗いて

お友達になれそうな子がいないかさがしていました( *´艸`)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

フロントに出るとまずソファーに乗りに行くポルテくん♡笑

ソファーでゴロンして「撫でて撫でて~!」と

スタッフにおねだりしていました(*´ω`*)

 

らく

 

☆らくくん☆

チェックイン後もしばらくは元気いっぱい遊んでいたらくくん♬

たっぷり走り回って疲れちゃったのか、

ぺたんと伏せて休憩していました(*^-^*)