☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18c7b5525628dba38601

 

☆Baddyくん☆

元気いっぱいのBaddyくん。

スタッフの姿が見えると嬉しそうにしてくれます(^^)

スペースではぴょんぴょん跳ねたり、

スタッフに甘えたりして過ごしていました♬

 

 

 

のあ

 

☆ノアくん☆

たくさんスペースを走り回ったあとは、

甘えたタイムでした(*‘∀‘)

なでるとでろーんと伸びきって、

気持ちよさそうにしていました♬

 

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

今日も元気に走り回っていました★

タオルを振り回したり、もぐったりして

楽しそうにしていました(´ω`*)

 

 

 

りあ (1)

 

☆りあちゃん☆

とっても甘えん坊なりあちゃん♡

スタッフの後ろをいつも追いかけています!

なでなでされる後ろ足が伸びちゃいます!