☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.062023.12.06

 

☆タロ吉くん、マメ助くん☆

ハイテンションのタロ吉くんとマメ吉くん。

初めてとは思えないほど、スタッフにもとてもフレンドリー♬

たくさん走り回って、おもちゃでも遊んで楽しそうに過ごしています(´▽`*)

 

D
☆Dくん☆

元気いっぱいのDくん。

スペースを嬉しそうに走り回りフロントでも大はしゃぎしていました(*’ω’*)

なでるととても嬉しそうにしてくれます♬

 

2023.12.06-2

 

☆ポポくん☆

フロントでたくさん遊んでルンルンなポポくん。

いろんなスタッフに遊んでもらってとても嬉しそうにしています(´ω`*)

ベッドでくつろぐ一面もありました♬