☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

さにー

 

まはろ

 

☆サニーくん マハロちゃん☆

マイペースなサニーくんと、

元気いっぱいなマハロちゃん♡

スタッフの左右に座ってナデナデタイムを楽しんでいました( *´艸`)笑

 

べてぃ

 

らて

 

ばでぃ

 

☆Bettyちゃん Latteちゃん Buddyくん☆

とってもいい子さんなBettyちゃん&Latteちゃん&Buddyくん☆

遊び時間ではみんな自由気ままに過ごしてくれていました!

お部屋に帰った後は仲良くおやすみしていました(*´ω`*)

 

2023.12.02

 

☆ポルテくん☆

しっぽブンブン振りながらご来店してくれたポルテくん♡

早速ソファーの上でマッタリ(●^o^●)

ママをお見送りした後もしばらくはフロントで走り回っていました♬

 

けいすけ

 

しんじ

 

☆けいすけくん しんじくん☆

甘えっこのけいすけくんと、ハイテンションボーイのしんじくん!

けいすけくんはずっとスタッフの傍で座って、

しんじくんはスペースやフロントを楽しそうに駆け回っていました♬

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

撫でられると笑顔になっちゃうファニーちゃん(*ノωノ)

レクラでの過ごし方はマスターしているので、

今回もとてものんびりくつろいでくれていました(*^。^*)

 

じゅにあ 1

 

☆ジュニアくん☆

昨日よりも甘えんぼモード全開だったジュニアくん♪♪

トコトコ後ろをついて来ては、

構ってくれないかな~と見上げていました(#^^#)♡