☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.07

 

☆ポルテくん☆

チェックイン後はフロントを駆け回るのがお決まりのポルテくん♪♪

たくさん走って疲れた様子でしたが、

ソファーで少し休憩するとすぐ復活していました♡笑

 

とり

 

☆トリくん☆

ハイテンションのトリくん。

スペースに出て大はしゃぎしていました(´▽`*)

ぴょんぴょん跳ねてスタッフに猛アピールしていました♬

 

ぴー!cid_18c42cb8c327991a6631

 

☆ピーくん、プーくん☆

ピーくんは、おもちゃに夢中で追いかけたりして

遊んでいました(´ω`*)

プーくんは、スペースを歩き回り

お部屋に入ったり出て来たりしてマイペースに楽しんでします♬

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

フロントでもスペースでも嬉しそうに走り回るポポくん。

しっぽをフリフリしてルンルンです(*^^*)

他のわんちゃんなど気にせず自分の世界に入り込んでいます♬