☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月15日

 

ホテルのご紹介です☆

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

柵飛び越えちゃうくらい元気いっぱいのジミーくん☆笑

スタッフとの追いかけっこも大好きで、

猛ダッシュで走って楽しそうでした!

 

ぽぽ (2)

 

☆ポポくん☆

ごはんちょーだい!!とおねだりしていたポポくん♪

いつもご飯の時間になるとテンションアップ♡

一生懸命アピールしてくれます( *´艸`)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

キラキラスマイルのポルテくん(*^_^*)

わしゃわしゃ撫でられて「えへ~♡」っと

幸せそうなお顔していて可愛かったです♡

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

何してるの~?とお仕事中のスタッフを覗きに来たりあちゃん♡

どうやら抱っこしてほしかったみたいで、

お膝にのぼろうとしていました(*^-^*)♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

なでなで好きなノアくん♡

スタッフが近付くとピタッと止まって、

なでなでのスタンバイしてくれます(●^o^●)笑