☆ホテルbaddy members☆

投稿日:2023年12月14日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.13

 

☆ノアくん☆

マイペースさんのノアくん♪

今回も少し長めのお泊りですが、

初日から安心しきっている様子で可愛い寝顔をみせてくれています(●^o^●)

 

まりん

 

☆マリンくん☆

元気いっぱいのマリンくん。

フロントを走り回っていました(´▽`*)

どのスタッフにもしっぽをフリフリしながら寄っていき、

人見知りすることもなく楽しそうに過ごしてくれています♬

 

しじみ

 

☆しじみくん☆

おもちゃでたくさん遊んだしじみくん。

ブンブン振り回して楽しそうにしていました(*‘∀‘)

スペースでも走り回りフロントでも走り回っていました♬

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

おもちゃを追いかけたり、ハムハムしたりと

たくさん遊んでいました♬

引っ張り合いっこが好きみたいで、

おもちゃを咥えて、スタッフに何回も渡していました(´ω`*)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

スペースでもフロントでも、

たくさん走り回って大はしゃぎしていました(^^)

おもちゃを追いかけるけど持って来てはくれませんでした。笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日も甘えたさんのポルテくん。

フロントを走り回った後は、

大好きなスタッフのあとを追いかけて、

構ってアピールをしていました(*´ω`)

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

常にしっぽをフリフリして、終始上機嫌でした★

なでると嬉しそうにして、とろけていました(*‘∀‘)

おもちゃを追いかけたり他のワンちゃんを目で追いかけたり、

楽しそうにしています♬