☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年12月22日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽんぷりんぺよ

 

☆ぽんくん ぷりんくん ぺよちゃん☆

人が大好きな3人組( *´艸`)

テンションは違いますが、それぞれペースで甘えてくれて

とってもキュートでした(●^o^●)

 

ここ

 

るる

 

☆ココちゃん ルルちゃん☆

今日も甘えんぼモード全開のココちゃん&ルルちゃん☆

ココちゃんはスタッフの隣に座り、

ルルちゃんはお膝に乗ってナデナデタイムを満喫していました☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

フロントからスペースまで全力ダッシュして

たくさん運動したポポくん♬

おトイレもしっかりしてスッキリしたお顔していました(*´ω`*)笑

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

ずっとスタッフの後ろついて回っているりあちゃん♡

構ってくれないかな~と静かに見上げて

目力でアピールしていました♡笑