☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ここるる

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

元気いっぱいのココちゃんとルルちゃん。

スペースでもフロントでも走り回っていました(*^^*)

スタッフが近付くと大喜びして、

膝に乗ったり、スリスリしたりして甘えてきていました♬

 

 

 

ぷるーと

 

☆プルートくん☆

嬉しそうにスペースに出て、思う存分歩き回っていました(*´ω`)

他のワンちゃんがお部屋から「遊ぼー」と言っても、

見向きもせず、自分の世界に入り込んで楽しんでいました♬

なでると嬉しそうにしてくれます。

 

 

りあ (2)

 

☆りあちゃん☆

愛嬌たっぷりのりあちゃん。

しっぽをフリフリしながらお部屋を出て、

フロントを楽しそうに歩き回っていました(*´ω`)

なでると嬉しくて、でろーんと伸びきってしまいます♬笑

 

 

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

元気いっぱいのBaddyくん。

お部屋の中でもスペースでも、

お得意のジャンプを披露してくれます(*‘∀‘)

おもちゃを投げると取りに行き、きちんと持って来てくれます♬

 

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

スペースでもフロントでも嬉しそうに走り回り、

全力で楽しんでいます★

なでると「もっとなでて」とたくさんアピールをしてくれます(´▽`*)

追いかけっこをして遊びました。