☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.20 (2)

 

2023.12.20 (3)

 

2023.12.20

 

☆むぎちゃん しんばくん のばちゃん☆

マイペースなむぎちゃん&甘えんぼなのばちゃんとしんばくん(●^o^●)

みんな緊張している様子もなく

元気いっぱいにスタッフと遊んでくれています(^O^)/

 

ぷるーと

 

☆プルートくん☆

お部屋から出るとき「だっこー!」と、

のぼってくるプルートくん。

スペースに出るとルンルンで歩き回っていました(´ω`*)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

今日もスペースを走り回っていました(^^)

おもちゃで遊ぶよりもスタッフになでてほしかったようで、べったりでした♬

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

お部屋ではブランケットに包まって、

顔だけ出しているのがとても可愛い♬

フロントでは、嬉しそうに歩き回っていました(´ω`*)

 

ここるる

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

元気いっぱいのココちゃんとルルちゃん。

2匹ともなでてもらうのが大好きなようで、

「なでてー」とアピールが全力でした(^^)笑

なでるのをやめると鼻でクイッとして催促されます♬