☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年12月31日

 

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

てぃむ (1)

 

☆Timくん☆

人懐っこくてかわいいTimくん♡

遊び時間ではトコトコスペースを歩いて、

スタッフのところに来て甘えたりしてくれていました(*‘∀‘)♡

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

なでなでされて気持ちよさそうなお顔していた小太郎くん♪♪

お部屋に帰った後は少し寂しそうにしていましたが、

すぐにおちついておやすみしていました(*´ω`)

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

探検大好きっ子のジュニアくん♪♪

お預かり後はすぐにホテル散歩を開始!

思う存分歩いてくれていました(*´ω`*)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

スタッフの姿が見えるとしっぽをフリフリしてくれるガルボちゃん。

スペースを歩き回ったり、お外を眺めたりして

まったりと過ごしています(´ω`*)

 

くっきー (1)

 

☆クッキーくん☆

ハイテンションのクッキーくん。

嬉しそうにスペースを走り回っていました(´▽`*)

スタッフたくさん甘えていました♬

 

くっきー (2)

 

☆クッキーくん☆

元気いっぱいのクッキーくん。

しっぽをフリフリしながら、スペースを歩き回っていました(*^^*)

他のわんちゃんのお部屋を覗いたりしていました♬

 

 

ここじゃん

 

☆ココちゃん、ジャンちゃん☆

スペースに出て大はしゃぎしていました♬

スタッフの膝に飛び乗ってまったりしているかと思いきや、

他のスタッフのもとに駆けよったり楽しそうにしていました(*´ω`)

 

こっぺ (2)

 

☆コッペくん☆

早くお部屋から出たそうにしていたコッペくん。

スペースに出ると嬉しそうに走り回っていました♬

おもちゃよりもスタッフと遊ぶのが良いみたいです(^^)
のあ

 

☆ノアくん☆

マイペースなノアくん。

スペースを歩き回り、時折走ったりして、

自分の世界に入っていました♬

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

元気いっぱいのポムちゃん。

スペースに出て大はしゃぎしていました(‘ω’)

なでるととても嬉しそうにしています♬

 

ぽるて (1)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん。

おもちゃを追いかけて走り回っていました(´ω`*)

ずっと走り回っていたので、お部屋に戻るころには

疲れている様子でした。

 

 

 

もか

 

☆モカちゃん☆

お部屋ではお気に入りのベッドでまったり過ごして、

スペースに出ると、元気いっぱいアピール♡

うるうるのおめめで見つめてくれていました( *´艸`)

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

なでるととても嬉しそうにしていました♬

お外を眺めたり、スペースを歩き回ったり、

スタッフに甘えたりして、

楽しそうに過ごしています(*^^*)

 

岡﨑ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

ハイテンションのチョコちゃん。

スタッフの姿が見えると大喜びでアピールをしていました♬

お掃除中のスタッフの膝に乗ったりして、

とても甘えたさんでした(´ω`*)

 

あっさむせいろん

 

☆セイロンくん、アッサムくん☆

元気いっぱいのセイロンくんとアッサムくん。

仲良くスペースを走り回っていました(*^^*)

なでるととても嬉しそうにしていました♬

 

じゅりあす (2)アレックス (2)

 

☆ジュリアスくん、アレックスくん☆

ジュリアスくんはなでると気持ちよさそうにして、

コロンとお腹を見せてくれました♬

アレックスくんはスペースを走り回ったあと、

気になるわんちゃんを見つけたようで、

お部屋の前から動きませんでした(‘ω’)笑

 

佐伯ココ (2)佐伯くう (2)

 

☆ココくん、くぅくん☆

ハイテンションの2匹。

スペースを楽しそうに走り回っていました(*‘∀‘)

スタッフの膝の上に乗ったりしてとても甘え上手です♬

 

ぽんた (2)えんのすけ (2)ななこ (2)

 

☆ポン太くん、縁ノ介くん、ナナ子ちゃん☆

仲良しの3匹。

一緒にスペースを歩き回ったりしていました♬

他のわんちゃんのお部屋を覗いたりして、

探検していました(*^^*)