☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月17日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18c76358f3278e981621!cid_18c763597272e3f5c612

 

☆ぶらんくん、シロくん☆

元気いっぱいのぶらんくんとシロくん。

スペースを思いっきり走り回っていました(´▽`*)

お互いを追いかけたりして楽しそうに遊んでいました♬

 

20231217_081629(0)

 

☆くうくん☆

ハイテンションのくうくん。

スペースではスタッフに甘えて、

フロントでは楽しそうに走り回っていました(´ω`*)

ずっとしっぽをフリフリしてご機嫌さんです♪

 

のあ

 

☆ノアくん☆

今日はいつもよりテンションが高めで、

スペースをいつもより早足で走り回っていました♬

なでると嬉しそうにして、「もっともっと」と

おねだりをしてきていました(*´ω`)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

勢いよくお部屋を飛び出してぴょんぴょん跳ねながら走り回っていました(*^^*)

おもちゃで遊んだり、タオルにもぐったりして、

とても楽しそうに過ごしています♬

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.16

 

☆アロハちゃん☆

人が大好きなアロハちゃん♫

夜中のインでも眠そうな様子は全くなく、

あそぼー!!としっぽだけじゃなく

お尻までフリフリして誘ってくれていました☆笑

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘えたさんのクロエちゃん。

スペースに出てすぐにスタッフの足元へ(*‘∀‘)

スタッフが座ると膝に飛び乗って来てくれます♬

常にくっついていてしっぽをフリフリしています。

 

のあ

 

☆ノアくん☆

スペースを嬉しそうにルンルンで

歩き回ったり、走り回ったりして、

自分の世界に入っていました(*´ω`)

なでるとしっぽを振って喜んでくれます★

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

早くスペースに出たくてドアにへばりついているポポくん。

勢いよくお部屋を飛び出して楽しそうに走り回っていました(*^^*)

おもちゃでもたくさん遊びました

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

今日はおもちゃには見向きもせず

スタッフにベッタリで甘えたさんでした(´▽`*)

追いかけっこをしたりして遊びました♬