☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月09日

 

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

お散歩が好きなキスショットくんと、

お部屋でマッタリするのが好きなモコナちゃん♡

二人ともナデナデすると、嬉しそうにしっぽ振ってくれていました(*´▽`*)

 

2023.12.08

 

☆がんもちゃん☆

レクラに来た瞬間からテンション上がっていたがんもちゃん(●^o^●)

ママをお見送りした後もぴょんぴょんと

元気に飛び跳ねながらアピールしてくれていました♬

 

ぽぽ

 

☆ぽぽくん☆

スペースでもフロントでもご機嫌で歩いていたポポくん♪♪

たくさん運動してお腹すくのか

ごはんはいつもすぐに完食です(‘◇’)ゞ

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃ追いかけてあそんだポルテくん!

スタッフに返したくなかったみたいで、

おもちゃ両手で抑えてカジカジしていました( *´艸`)笑

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

名前呼ぶと笑顔で来てくれたひじきくん♬

お写真も慣れっこなのでカメラを向けると

ばっちり目線をくれました(*^_^*)

 

くま

 

☆くまくん☆

お散歩来てもらって嬉しそうだったくまくん!

帰ってきた後もしばらくは興奮気味でしたが、

消灯した後には落ち着いてぐっすり寝ていました(^^♪

 

とり

 

☆トリくん☆

ずっとくっついてきてくれるトリくん♡

今日も大ジャンプしながら遊んでいました♪

にこにこご機嫌で可愛かったです( *´艸`)