☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月25日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18c9f89a9a6f019af6a1!cid_18c9f89af219ac887622

 

☆ピーくん、プーくん☆

今日はおもちゃで遊ぶよりも歩き回りたかったピーくんは、

ずっとスペースを歩いて、他のわんちゃんのお部屋を

覗いたりしていました♬

プーくんは、スペースを走り回り、

その後はお部屋の窓に映る自分を見つめていました(*^^*)

 

 

そら

 

☆そらくん☆

フロントを楽しそうに走り回っていました(*´ω`)

お外を眺めたり、スタッフにくっついたりして、

ルンルンなそらくんでした♬

 

 

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

お部屋から勢いよくお部屋を飛び出して、

ぴょんぴょん跳ねて大喜びしていました(´▽`*)

スペースを走り回ったあとは、

スタッフに甘えたタイムでした♬

 

 

IMG_5400

 

☆ポルテくん☆

ソファーの上でくつろぐポルテくん!

スタッフの後ろを常に追いかける

とっても甘えん坊さんです♡



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

なでなでにうっとりしていたポポちゃん

ほっぺたを左右からムニムニされるのが面白かったみたいで、

もっともっと!とおねだりしていました(*´ω`*)笑

 

ぽるん

 

びび

 

☆ポルンくん ビビちゃん☆

今日もハイテンションのポルンくんと、

のんびりくつろいでくれているビビちゃん!

二人ともしっかりごはんを食べて、元気いっぱい過ごしてくれています♡

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

甘え上手さんなジュニアくん♡

撫でられていると嬉しそうにしっぽ振ってくれています(*^。^*)

背中なでられるのが特に気持ちいいみたいです(*’ω’*)!

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

なにかおしゃべりしながら

駆け寄ってきてくれるクロエちゃん!

しゃがむとすぐにお膝に乗ってきてくれます(●^o^●)

 

そら

 

☆そらくん☆

スペースではたくさん遊んで甘えて、

お部屋ではのんびり過ごしてくれているそらくん♡

今日もお利口さんにしてくれていますヾ(≧▽≦)ノ