| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月26日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18ca3eb58766f961c661

 

☆ロンくん☆

元気いっぱいのロンくん。

しっぽをフリフリしながらスペースを走り回っていました(*´ω`)

お部屋の中でもスタッフの姿が見えると、

じーっと見つめていました♬

 

 

 

あおい

 

☆あおいちゃん☆

おもちゃを投げると取りに行き、

スタッフの足元の置いて投げるのを待っていました(*^^*)

たくさん遊んだあとは甘えたタイムで、

スタッフにスリスリとしていました♬

 

 

 

うぃる

 

☆ウィルくん☆

少し緊張してるのかお部屋にこもっていたウィルくん。

スペースに出してあげると、ゆっくりと探検し始めて、

最後はルンルンで歩き回っていました(´ω`*)

お部屋から他のわんちゃんが出ているのを見て、

遊びたそうにしていました♬

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

お部屋ではまったりと過ごしているオレオちゃんですが、

フロントに出ると嬉しそうに走り回っていました♬

お外を眺めたりしてルンルンでした(´▽`*)

 

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

順番が来たとわかるとしっぽをフリフリしながら、

お部屋の中で待っているそらくん(´ω`*)

スペースで走り回り、

フロントでも元気に走り回っていました♬

 

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ドアにへばりついて、「早く出たい」と、

アピールしているポポくん。

今日もテンションはMaxです(´▽`*)

おもちゃで遊んだり、走り回ったりしていました♬

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スペースでもフロントでも走り回っていたポルテくん。

大好きなスタッフに飛び乗っていました(´ω`*)

たくさん遊んだあとはお部屋でぐっすりでした♬

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |