| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年12月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.12.28

 

☆ラムちゃん☆

初めてなのに緊張している様子もなく

全力で甘えてくれています( *´艸`)!

呼ばなくても、しゃがんだだけですぐに駆け寄って来てくれる

甘え上手さんでした♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

フロントで嬉しそうに走り回り、

スペースでも走り回っていました♬

スタッフが近付くとぴょんぴょん跳ねて喜んでいました(´ω`*)

 

うぃる

 

☆ウィルくん☆

他のわんちゃんが出ているとお部屋から眺めているウィルくん。

他のわんちゃんと遊びたそうにしていました(^^)

スペースに出ると、少し歩き回ってそのあとは、

スタッフの膝の上でした♬

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

抱っこが大好きなクッキーくん。

スペースを走り回ったあとは、

スタッフに飛びついて、抱っこを求めていました(*’ω’*)

抱っこをすると満足そうにしています♬

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

フロントでたくさん遊んだポポくん。

りんごのおもちゃを追いかけて走り回っていました♬

スタッフを動くたびについてきて楽しそうにしていました(´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ハイテンションのポルテくん。

今日はずっとおもちゃで遊んでいました(*^^*)

おもちゃ箱からおもちゃを取り出して

「投げて」と持って来てスペースの端から端を

行ったり来たりして走り回っていました♬

 

ふく

 

☆ふくくん☆

スペースをルンルンで歩き回ったあとは、

スタッフにスリスリして甘えていました(*’ω’*)

ゴロンとお腹を見せたり、顔をスリスリしたりして、

とろけていました♬笑

 

じゃんここ

 

☆ジャンちゃん、ココちゃん☆

元気いっぱいのの2匹。

お部屋の扉を開けると飛び出して、

そのままスペースを走り回っていました(´ω`*)

ジャンちゃんはスタッフの膝の上で、

ココちゃんはゴロンとお腹を見せて甘えたタイムでした♬

 

コメントは受け付けていません。

 |