ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

うえやぶ2

☆ボクスターくん、ノエルちゃん、エルドラードくん、ルドルフくん、ルペールくん☆

仲良し5ワンズちゃんたちです♪♪

レクラでのお泊まり初めてですが、

少しずつ慣れていこうね!

 

りーりー てでぃ

☆リーリーちゃん、テディくん☆

にこにこ笑顔がそっくりなお2人さん♪♪

元気いっぱい仲良く遊んでいました!

 

のん ちょこ (3)

☆ノンくん、チョコくん☆

早速ノンくんはソファーで寛いでいます♪♪

チョコくんはスタッフのところまで

トコトコ~と走ってきてくれましたよ♪♪

 

びび

☆ビビちゃん☆

1ヶ月ぶりにご来店~~♪♪

嬉しいのか、目がキラキラしています☆

 

じょにー (2)

☆ジョニーくん☆

8ヶ月ぶりに遊びに来てくれたジョニーくん♪♪

レクラのこと覚えていてくれたかな~??

たくさん遊ぼうね!

 

はっと (2)

壁にもたれてひと休み中はっとちゃん♪♪

 

ちゃい

スタッフに抱っこされて

とっても嬉しそうなチャイちゃん♪♪

落ち着いています☆

 

ぷりん

元気いっぱいのプリンちゃん

スタッフに捕まっていました♪(笑)

 

ここ

ごはんもモグモグしっかり食べて、

楽しそうに走り回っている

元気っ子のココくん♪♪

 

チロル

ソファーの上に座ったり、スペーースで走り回ったり、

いつもハイテンションチロルちゃん♪♪

 

1 2 3 4 5

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

1

担当:Takako

2

担当:Takako

3

担当:Yuu

4

担当:Mamiko

5

担当:Aiko

6

担当:kan

7

担当:Takako

8

担当:Yuu

9

担当:Mamiko

10

担当:Takako

11

担当:Yuu