トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月12日

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yuu

 

2

 

 

担当:Takako

 

3

 

 

担当:Takako

 

4

 

 

担当:Takako

 

5

 

 

担当:Takako

 

6

 

 

担当:Riona

 

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

チル

☆チルちゃん☆

1年ぶりにレクラにやって来ました~♪♪

たくさん遊ぼうね!

 

ラム

☆ラムちゃん☆

目が合った瞬間ダッシュで駆け寄って来てくれます♪♪

 

ゴン

☆ゴンくん☆

レクラ初めましてのゴンくん♪

お部屋でのんびり過ごしています♪

 

るてぃ

☆るてぃちゃん☆

片足上げてポージング♪(笑)

 

チャーム

☆チャームちゃん☆

首輪に付いているお花がチャームちゃんにピッタリ♪

 

ポッ

☆ポッちゃん☆

レクラでの初めてのお泊りにドキドキ~♪

 

プリン

可愛いお顔で遊びに誘ってきたプリンちゃん♪

 

ココ

ナデナデしてもらうことが大好きなココちゃん♪

 

ハッチ

キリッとした瞳がかわいいハッチちゃん♪

 

ナツキ

大ジャンプを披露してくれたナツキちゃん♪

 

ラファ

ラファちゃんはオモチャにテンションMAX♪

 

ボーイ ボク

ボーイくんボクちゃんも大人しくてお利口さん♪でもちょっと甘えたさん♪

 

money

階段の真ん中で座っていたmoneyくん♪

なぜかそこが落ち着くみたいです(笑)

 

リック

スタッフにナデナデしてもらって

リラックス中のリックくん♪

 

サスケ2 サクラ

サスケくんはとっても元気♪

サクラちゃんはスタッフに甘えたり駆けっこして遊んでいました♪

 

メイ

とにかく元気!今日もキラキラ笑顔のメイちゃん♪

 

ベル2 ベル

ごはんモグモグ食べているベルちゃん♪お利口だね~♪

 

ささきさくら

マイペースにホテルの中探検していたさくらちゃん♪

名前を呼ぶと振り返ってくれました!

 

ショートステイでは、ラブちゃんぱんちゃんandyくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Yoshie

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Yoshie

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Riona