ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月25日

お次はホテルのご紹介です♪

 

シロタ3 シロタ

☆シロタくん☆

朝から元気なシロタくん♪

早速みんなにご挨拶していました♪

 

はな

☆ジュジュくん☆

3ヶ月ぶりにお泊りに来てくれました♪♪

スタッフをジッと見つめておねだり中(笑)

 

ぷー (2)

☆みるくちゃん&ぷーくん☆

レクラ初めましての仲良しお2人さん♪♪

かわいいお洋服を着てお泊り頑張っています!

 

シャネル

☆シャネルちゃん☆

ハイテンションのシャネルちゃん♪

ずっとジャンプしてスタッフを呼んでいました(笑)

 

はな

☆はなちゃん☆

はなちゃんもレクラお泊り初めてです!

少しずつ慣れて行こうね♪

 

モコ

スタッフの太ももの上でひと休み中モコちゃん♪

上手に座っていますね!(笑)

 

ベル

ずっと走り回っていたベルくん♪♪

元気がいちばんっ☆

 

ホク

オモチャよりスタッフと遊ぶことが

大好きなホクくん♪

スタッフが戻って来ると、目が輝きます(笑)

 

もも (2) もも2

シャンプーをしてフワフワになったももくん♪

嬉しくてテンションMAXです!

 

ラム

朝からテンションの高いラムちゃん♪

今日はずっとスタッフに甘えていました!

 

ふー

甘えたさんと言えば、ふーちゃん♪

いつもシッポフリフリしながら待ってくれています♪

 

A AA AAA AAAA AAAAA S SS Z ZZ


トリミング buddy memebrs☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yoshie

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Yoshie

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Yoshie