トリミング buddy members☆

投稿日:2014年08月20日

トリミングのご紹介です♪

1

 

 

担当:Yuu

 

2

 

 

担当:Aiko

 

3

 

 

担当:Aiko

 

4

 

 

担当:Mamiko

 

5

 

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Aiko

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Yoshie

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Aiko

 

12

 

担当:Yuu

 

13

 

担当:Aiko

 

14

 

担当:Mamiko

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

りぼん

 

☆リボンちゃん☆

えっと…ここは…とちょっと戸惑い気味のリボンちゃん♪

恐る恐る、一歩を踏み出して近寄ってくれました(^^♪

少しずつ雰囲気に慣れてくれています!

 

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

むにゃむにゃむにゃ~とおしゃべりしていたのは

ャックくん!!甲高い声でスタッフとお話しました☆

何をしゃべっていたのかは秘密ですww

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

おねだり上手のネロくん甘えモードです(^_-)-☆

柵を使って、上目遣い、キュンキュンしちゃいます♪

まだまだスタッフをメロメロにさせる気ですね!!

 

えるも

 

☆エルモちゃん☆

キュートなお洋服で決めているのはエルモちゃん

はしゃぐの大好きなので、数十カット目のお写真ww

ドンチャン騒ぎを繰り広げてくれました☆

 

める (2) ぷりん

 

☆メルちゃん&プリンちゃん☆

キュートなトイプーちゃんペアがご来店♪

メルちゃんもプリンちゃんもさっそくのんびり(*^^)v

とってもお利口さんですね☆

 

 

とと

 

☆トトちゃん☆

ねえねえ!と前足をかけて乗り出すトトちゃん

スタッフがご飯を持っているのは知られているようで…

物凄い勢いでついてきてくれましたww

 

ばっと

 

☆バットくん☆

にっこり笑ってくれたのはバットくん☆

さらにおすわりして待機してくれました♪

マイペースにお泊り満喫中でございます(^O^)/

 

るもい

 

ブンブンふっているしっぽは止まることはありません!!

ルモイくん、とってもごきげんな様子です(^^♪

 

べる

 

お部屋ではまったりしていました、ベルくん☆

スペースでは実は脱走できるか試み中…!!

 

きなこ

 

2足歩行も夢じゃない!?きなこちゃんお見事!!

人間みたいに安定しているのでビックリです\(^o^)/

 

じゃむ ぱん (2)

 

もうすぐおやすみの時間で眠そうなじゃむくん^^;

ぱんくんはちょーだいちょーだいを連発で元気いっぱい

 

めろ

 

今日はどんな可愛い子いるんかな~♪♪

と、色んなお部屋に挨拶していたのはメロくん♪

 

ぽっきー

 

お父さんとお母さんが来てくれてテンション上がりました

ポッキーちゃん!!初レクラ頑張り中です(*^^)v

 

ほく

 

わおーんとアピール上手のホクくんです(^O^)/

ナデナデしてあげるとさらにヒートアップ!?ww

 

しろた

 

シロタくん、ごはん食べたら寝ちゃいますzzz

我が家並みにのんびりする姿が可愛いんです☆

 

さくら

 

お部屋から飛び出してきたのはさくらちゃん!!

とびっきりの笑顔でスタッフをお誘いしてくれました(^_-)-☆

 

姫

 

おすわりして姫ちゃん、ウルウルビーム\(^o^)/

毎回この視線にやられてしまうスタッフです☆

 

クロス

 

おいかけっこ中にピタッと止まってくれたクロスくん♪

まだまだ遊ぶ気は満々のようです!!

 

ぷりん ちょこ

 

チョコちゃん&プリンちゃんは楽しそうにニコニコ笑顔です☆

ちなみにお部屋では、ハンパじゃなくリラックスしています!!

 

しょうすけ

 

スタッフに飛びついて甘え中の庄助くん(*^^)v

上手にデレデレする方法をマスターしてくれました♪

 

ジェスロ

 

いっぱい遊んでくれたジェスロくん、休憩中♪

お泊り終盤でも、体力は有り余っているようでした(^O^)/

 

ラム

 

前足をちょこんっと上げて首を傾げるラムちゃん☆

だんだんモデル気分で写ってくれるようになりましたね(^^♪

 

もも

 

カメラはちょっと恥ずかしいな~とももちゃん♪

照れやさんで目をそらしているのも可愛いです☆

 

ショートステイではもこちゃん・ハルちゃん・黒酢くんがご来店♪

 

1a426f116fc35e69260d3d48a049572e13-199x300[1] 6a714a4b99705eaab6e697cec820cb997-197x300[1] 9c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e1-199x300[1] 029a1373b69131f3c6afa8513fba641b1-300x210[1] ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec18-200x300[1] b3ba8caf3f444f6bcae73c8aef5b52181-210x300[1] b8ae395fc8f59884b3377ea88d0370087-187x300[1] b487b23649b66a58ea2dcd3c788196b8-221x300[1] ddb8745524915d5dce7de21bed5590602-199x300[1] f60b1c57bc5f0391f73a04f886e620554-199x300[1]