ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月24日

お次はホテルのご紹介です♪

 

松乃 きゅうぞう

 

☆松乃ちゃん&久蔵くん☆

お久しぶりのお泊りにやって来ました~♪

久蔵くんちょっぴり緊張している横で、

松乃ちゃんはニコニコ笑顔です!

 

2014.8.24

 

☆モコちゃん☆

お部屋でモグモグごはん中~♪

 

 

もも

☆ももちゃん☆

はやく遊ぼう~♪と顔を覗かせて待っているももちゃん♪

 

ロック

☆ロックくん☆

お泊り初めてのロックくん♪

少しずつ慣れて行こうね!

 

ベル

元気いっぱいベルくん♪

ドア開けようと必死です(笑)

 

ホク

今日もテンションの高いホクくん♪

走り回ったり、ジャンプしたりで元気です!

 

きなこ

キラキラスマイルきなこちゃん♪

きちんとお座りして待っていました!賢い!!

 

ハット

はっとちゃんだって、可愛くお座り出来ます♪♪

 

アトム

今日も可愛い笑顔でスタッフを見つめるアトムくん♪♪

 

ノン チョコ (2)

お部屋でのんびり寛いでいるノンくん♪

正反対のチョコくんはスタッフと追いかけっこ♪♪

 

 

ラム

トリミングをしてフワフワ可愛くなったラムちゃん♪

これで残りのお泊りも頑張れるね!

 

全力でシッポフリフリ!

ごはん待ちのふーちゃんです♪

 

モンシェリー

スペースでゆっくり寛いでいるモンシェリーくん♪

ドヤ顔です(笑)

 

ショートステイでは、andyくんモコちゃんがご来店♪

 

14 13 12 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Yuu

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Yoshie

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Yoshie