| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

とろろ (2)

☆とろろくん☆

シャンプーをしてキレイに変身♪♪

これでお泊りもルンルンだね!

 

クロス

☆クロスくん☆

ライオンカットがとってもカッコイイ

クロスくん♪

初めてのお泊りも少しずつ慣れて行こう!

 

サマンサ ロック

☆サマンサちゃん、ロックくん☆

ナデナデ大好きなサマンサちゃんとロックくん♪♪

甘えたさんの2人がとってもキュート!

 

小鉄

☆小鉄くん☆

フワッフワ♪の小鉄くん!

お泊り久しぶりですが、

元気いっぱい走り回っていました~♪

 

ベル

☆ベルちゃん☆

スペースでゴロ~ンと寛いでいるベルちゃん♪♪

 

姫

☆姫ちゃん☆

視線の先にはおもちゃが….♪♪

お店のおもちゃに夢中な姫ちゃん!

 

マロンードシロ

☆マロンードシロくん☆

レクラ初めましてのシロくん!

バンダナが夏らしくて爽やかなシロくんに似合ってますね♪♪

 

りゅう (2)

☆りゅうくん☆

シッポフリフリしながら駆け寄って来てくれました~♪

久しぶりのレクラでも、

スタッフのこと覚えてくれてたみたいです♪

 

ポチ

お耳をピーンと立たせて

ずっとスタッフを待っていてくれたポチくん♪♪

 

そら

元気いっぱいのそらちゃんは、

スタッフに抱っこしてもらって

とっても嬉しそう♪♪

 

トニー

可愛く撮って~♪とカメラに

近寄って来てくれたトニーくん♪

 

レオ モナ

レオくんも、モナちゃんもナデナデ大好きな甘えたさん♪♪

 

ビビ

おもちゃよりも、スタッフと遊びたい!

元気っ子のビビちゃん♪♪

 

ココ2 ココ

 

トリミングをしてキレイフワフワになった

ココくん♪♪

それでもまだまだ遊び足りなくて

おもちゃで遊んでいました~(笑)

 

money

うるうるなお顔で甘えて来てくれた

可愛いmoneyちゃん♪♪

 

ショートステイでは、タムくん、andyくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

コメントは受け付けていません。

 |