| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年08月18日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ビビ☆ビビちゃん☆

くるりとした瞳がとってもキュートなビビちゃん♪♪

 

楓 大和

☆楓ちゃん&大和くん☆

レクラ初めましての仲良し2人組♪

シッポ振って元気いっぱい遊んでいました★

 

スカイ

☆スカイくん☆

お散歩帰りパシャリ♪♪

ニッコリスマイルのスカイくん!

 

ちゃん (2)

☆ちゃんちゃん☆

ちょこんとお座り♪お利口さんです♪

トリミングもしてキレイになりました!

 

ロミオ (2) ロミオ

☆ロミオくん☆

おもちゃに興味津々のロミオくん♪

シャンプー後でフワフワです♪

 

ぱん じゃむ

☆ぱんくん&じゃむくん☆

夜でもまだまだ元気の2人組がご来店~♪♪

 

ルモイ

☆ルモイくん☆

なんと!!!!今日が2才のお誕生日♪♪

HAPPY BIRTHDAY

 

もも2 もも

☆ももちゃん☆

かばんの中が大好きなももちゃん♪♪

かばんから出てくると、たくさん甘えて来てくれました♪

 

グッチ

☆グッチくん☆

1年ぶりのご来店~♪♪

レクラのこと覚えてたかな?

 

しょうすけ しょうすけ (2)

☆庄助くん☆

お部屋ではクッションでお顔隠して

グッスリと寝ています♪

 

ジル

☆ジルくん☆

初めてのお泊りに少し緊張しているジルくん!

ゆっくりと慣れていこうね♪

 

ビーゴ

☆ビーゴくん☆

初めてのレクラお泊りでも、

テンションの高いビーゴくん♪♪

 

ホイップ

☆ホイップちゃん☆

フに抱っこしてもらって嬉しそうなホイップちゃん♪

 

チョコ プリン

☆チョコちゃん&プリンちゃん☆

レクラ初めましてのチョコちゃん&プリンちゃん♪♪

2人ともとっても元気です!

 

シフォン2

☆シフォンちゃん☆

可愛いリボンを付けてお泊りに来てくれました♪♪

 

おうじ (2)

お茶目なおうじくんはスタッフに抱っこです♪

 

リラン

人懐こい甘えたさんのリランくん♪

スタッフとたくさん遊んでご満足♪

 

ビビ

まん丸瞳が可愛いペリーくん♪

 

きりあん

ふわっふわのきりあんちゃん♪

 

ホク

元気100%のホクくん♪♪

 

チビ モカ

モカちゃんもチビちゃん

お得意のジャンプを披露してくれました♪

 

メロ

陽気なメロくん♪

今日もスタッフに抱っこです♪

 

こたろう

いいものないかな~?

トコトコお散歩中のこたろうくん♪

 

くぅ2 くぅ

おもちゃでずっと遊んでいたくぅちゃん♪♪

 

ゆき 小太郎

同じポーズでシンクロ状態のゆきくん&小太郎くんコンビ!

 

ジェスロ

レクラでのお泊りにもすっかり慣れた

ジェスロくん♪今日もモグモグごはん食べていました!

 

コナン

名前を呼ぶと、ちらっとこちらを見てくれたコナンくん♪

 

ラム

抱っこが大好きな甘えたさんのラムちゃん♪

 

ララ

パッチリ開いた瞳がとってもキュートなララちゃん♪

シャンプーしてスッキリだね!

 

かいと

勢いよくジャンプ中のかいとくん♪

 

ショートステイでは、andyくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

コメントは受け付けていません。

 |