☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月01日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_5022

 

☆ジミーくん☆

ニコニコ笑顔でご機嫌なジミーくん♪

元気いっぱいでパワフルボーイ!

久々のレクラでのお泊りを満喫してほしいです!

 

 

 

 

!cid_189aeed84aab80b6f5b1 (2)

 

☆れのくん☆

終始しっぽをフリフリして、嬉しそうにしているれのくん。

お部屋の中でもスタッフと目が合うとフリフリ、

スペースでもフリフリしながら歩き回っていました(´ω`*)

とてもご機嫌さんです♫

 

 

 

タルト

 

☆タルトくん☆

少し緊張気味のタルトくん。

スペースに出てしっぽをフリフリしながらスタッフを見て、

スタッフが座るとすぐに膝の上に乗ってきて、

くつろいでいました(*´ω`)

まったりと過ごしたかったようです♫

 

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

おもちゃでたくさん遊んだハリーくん。

引っ張り合いっこをしたり、おもちゃを振り回したり。

楽しそうに遊んでいました(´ω`*)

遊びすぎて疲れたのか自らお部屋に戻っていました。

 

 

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

今日はまったりと過ごしたかったのか、

ピーくんもプーくんもスペースをぐるっと回って、

気が済んだのか自らお部屋に戻っていきました(^^)

 

 

 

 

ろい

 

☆ロイくん☆

元気いっぱいのロイくん。

久しぶりに会うわんちゃんがいて、

テンションMaxになって遊んでいました(´▽`*)

とても楽しそうに過ごしています♫

 

 

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

お部屋でまったりしていたオレオちゃん♫

スペースでものんびり散策!

オレオちゃんのペースでお泊りを楽しんでいます☆

 

 

 

 

ななこ (1)

 

ぽんた (1)

 

えんのすけ (1)

 

☆ナナ子ちゃんポン太くん縁ノ介くん☆

のんびりなナナ子ちゃん、甘えん坊なポン太くん、

元気いっぱいな縁ノ介くん!

三匹それぞれ性格が違って可愛いです♡

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

たると

 

☆タルトくん☆

お泊りはちょっと苦手なタルトくん…

まだ不安そうにはしていますが、

自分の毛布の上は落ち着くのかずっとくっついて寝ていました(*´ω`*)

 

みん

☆ミンくん☆

朝からとってもハイテンションだったミンくん!

尻尾フリフリで抱っこしてよアピールが可愛かったです♡

 

ろい

 

☆ロイくん☆

元気いっぱい走り回っていたロイくん!

スタッフにたくさん挨拶してくれて

とても可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お泊りに来ている他のワンちゃんに

興味津々のハリーくん!!

扉越しで元気に挨拶していました!!

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

尻尾フリフリのりあちゃん!

お腹をすぐに見せてなでてアピールが

すごかったです!可愛い過ぎます♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

お散歩中のお二人を激写☆

たくさん歩いて疲れたのか

ちょっと息切れしちゃっていたワンシーンも…ヾ(≧▽≦)ノ笑