☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

わい

 

☆ワイくん☆

初めての場所でも臆することなくハイテンションだったワイくん!

夜は一時帰宅でのご利用です(*‘∀‘)

お家でいっぱい寝て、明日またレクラで遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ

 

ふく

 

☆ふくくん☆

とても穏やかな性格のふくくん♡

夜のチェックインですがとっても元気でした♪

でもお部屋に入った後はすぐにリラックスモードに…(*^^*)

 

!cid_18a16c95c4682dd7a623 (2)!cid_18a16c950f4e25856612 (2)

 

☆ピーくん、プーくん☆

スペースでの遊び時間が大好きなピーくん♬

プーくんはお掃除中のスタッフの腕にしがみついて遊んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

二人とも過ごし方は少し違いますが元気いっぱいお泊りしてくれています!

 

おかか

 

☆おかかくん☆

フロントで遊んだおかかくん。

楽しそうに走り回っていました(´▽`*)

おもちゃを投げると嬉しそうに取りに行って、

持ってきてくれました♫

 

こっぺ

 

☆コッペくん☆

ハイテンションのコッペくん。

スペースを走り回ってから、

各部屋のわんちゃんにあいさつ回りをしていました(*‘∀‘)笑

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

お部屋の扉を開けると嬉しそうに飛びついてきました(^^)

スペースでは走り回ったり、

スタッフと遊んだりして楽しそうに過ごしています♫

 

なな (3)

 

☆ナナちゃん☆

目が合うとしっぽを振って嬉しそうにするナナちゃん。

今日もルンルンで楽しそうでした☆

お外を眺めたり、スタッフの膝に乗ったりと

行ったり来たりしていました(´▽`*)

 

べる (2)

 

☆ベルちゃん☆

今日はフロントで遊んだベルちゃん。

嬉しそうに歩き回ったり、

お外を眺めたりしてまったりと過ごしていました(´ω`*)

 

もっぷ (3)

 

☆モップくん☆

早くスペースで遊びたくて、

お部屋の中をグルグル回っていたモップくん(^^)

順番が来ると楽しそうに走り回っていました♫

 

くろえうっでぃ

 

☆クロエくん、ウッディくん☆

クロエくんは嬉しそうにスペースに出て、

歩き回ったり、お外を眺めたりしていました(´▽`*)

ウッディくんはおもちゃでたくさん遊んで、

楽しかったのか、お部屋に戻りたくなさそうでした(;’∀’)笑