☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年08月13日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

あおい

 

☆あおいちゃん☆

お利口さんのあおいちゃん。

スペースを楽しそうに歩き回っていました(´ω`*)

スタッフの後をついて回ったり、

お外を眺めたりして過ごしていました♫

 

 

めーぷる

 

☆メープルくん☆

元気いっぱいのメープルくん。

ルンルンで遊んでいました(^^)

なでると気持ちよさそうな顔をしています♫

 

 

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

終始しっぽをフリフリして嬉しそうにしています♫

スタッフの姿が見えるとゴロンと寝転び、

お腹を見せてくれます(´▽`*)

 

 

あれす

 

☆アレスくん☆

遊び時間になったのに気づかず寝ていたアレスくんΣ(・ω・ノ)ノ!

扉を開けるとすぐに目が覚めたのか、

スペースいく!とスタッフに飛びついていました(‘◇’)ゞ笑

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

フロントで遊んだくうちゃん。

走り回ったり、なでてもらったりして

とても嬉しそうにしていました(^^)

お部屋に戻っても飛び跳ねてアピールしていました。

 

 

くろえ (2)ウッディ

 

☆クロエくん、ウッディくん☆

今日は探検の気分だったのかたくさん歩いたクロエくん!

ウッディくんはおもちゃで大ハッスルしていましたヽ(^。^)ノ

二人ともスタッフにベッタリ甘えてくれています♡

 

 

 

ここさえきくう (3)

 

☆ココくん、くぅくん☆

ハイテンションの2匹。

楽しそうに遊んでいます♫

くぅくんがすることを、ココくんも真似していました(*^^*)

 

 

 

そら (4)

 

☆そらくん☆

甘えん坊のそらくん。

お部屋の扉を開けるとしっぽを振って、

嬉しそうにしていました(*´ω`)

スペースではスタッフにべったりでした♪

 

 

てぃが (1)

 

☆ティガくん☆

大分レクラにも慣れてきて、

表情も和らいできたティガくん(*‘ω‘ *)

にっこり可愛い笑顔も見せてくれました♡

 

 

 

ノア

 

☆ノアくん☆

名前呼ばれてテンション上がっていたノアくん♪

腰を撫でられると、足ピーンと伸ばしていて

とってもキュートでした(*´з`)♡

 

 

 

ハニー

 

☆ハニーちゃん☆

今日は早く遊びたかったようで、

お部屋の扉を開けると勢いよく出てきて、

スペースをルンルンで歩き回っていました(´▽`*)

お外を眺めたりして過ごしていました♫

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

フロントで嬉しそうに走り回り、

いろんなスタッフに「遊んで―!」と、

ちょっかいを出しに行っていました(*^^*)

お部屋ではまったり過ごしています。

 

 

めい

 

☆メイちゃん☆

とことこスペースをお散歩したメイちゃん!

しばらくお外眺めたりして満足した後は、

自分でお部屋帰っていきました(#^^#)

 

 

 

もちこ (2)

 

☆餅子ちゃん☆

元気いっぱいの餅子ちゃん。

お部屋を勢いよく飛び出してスペースを走り回っていました♫

おもちゃで遊ぶよりスタッフと遊びたかったようで、

大はしゃぎしていました(´▽`*)

 

 

りぼんぱすてる

 

☆りぼんちゃん、ぱすてるちゃん☆

ハイテンションの2匹。

仲良く遊んでいました(*‘∀‘)

スペースを走り回ったり、おもちゃで遊んだりして、

お部屋に戻ると疲れたのかゴロンと寝転んでいました。

 

 

まゆ (2)

 

☆マユくん☆

今日もまったりモードだったマユくん!

スペースで少し歩いた後は、

お部屋でごろーんと横になってリラックスしていました♫

 

 

 

える (2)るい (5)てぃふぁ (2)いヴ (2)

 

☆エルくん、ルイくん、ティファちゃん、イヴちゃん☆

ハイテンションなエルくん、ルイくん、イヴちゃんと、

皆よりは少し控えめなティファちゃん(´▽`*)

スタッフがしゃがむと一斉に撫でて攻撃が始まりましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

 

 

さらん (3)

 

☆サランちゃん☆

ずっと後ろついてきてくれるサランちゃん♡

振り向くといつも目が合って可愛いです(*´ω`*)

今日もたくさん甘えてくれました♡

 

 

 

てぃむ (1)

 

☆Timくん☆

お泊り優等生のTimくん♪♪

遊ぶときは遊ぶ!寝る時は寝る!と

メリハリをつけてお泊りしてくれています☆笑

 

 

 

いそべ12さくら12しらたま12

 

☆いそべくん 桜くん しらたまくん☆

いつもナデナデは取り合いになっちゃういそべくんと桜くんとしらたまくん♪♪

特にしらたまくんは一番最初に猛アピ―ルしてくれます♫

いそべくんと桜くんはしらたまくんの勢いに少し押されちゃっていました(; ・`д・´)!