☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

 

あれっくす (3)じゅりあす

 

☆アレックスくん、ジュリアスくん☆

元気いっぱいに遊ぶアレックスくんと

マイペースにのんびりしているジュリアスくん!

2匹ともおもちゃは大好きなんです!

 

 

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

とってもフレンドリーポロンちゃん♬

早く遊んでよ!と言っているのか

お部屋でアピールしていました!

 

 

 

ウッディくろえ

 

☆ウッディくん、クロエくん☆

おもちゃ大好きなウッディくん!

お部屋でも楽しそうにあそんでいました!

クロエくんはのんびり屋さん♫

お部屋ではよく眠っています!

 

 

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お気に入りのベッドでくつろぎ中なガルボちゃん♫

なかなかベッドから出てこない日もあります!

 

 

 

 

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

おもちゃで楽しそうに遊んでいたポルテくん!

遊んだあとはナデナデタイム♬

今日もたくさん甘えていました!

 

 

 

 

るぴ

 

☆るぴちゃん☆

元気いっぱいに遊んでいたるぴちゃん!

遊び足りなかったのかお部屋でも

動きまわっていました!

 

 

 

 

るんた (2)

 

☆るん太ちゃん☆

お部屋でもスペースでも元気いっぱいるん太ちゃん!

もっと遊ぶ~とお部屋に行くのを拒んでいました!

 

 

 

 

 

田中ちょこ (3)

 

☆チョコちゃん☆

スタッフ大好きなチョコちゃん♫

早くなでて~とアピール!

撫でられて嬉しそうでした♡

 

 

 

 

こたろー (2)たろ (2)

 

☆コタローくん、タロくん☆

甘えん坊さんでナデナデ大好きな2匹♡

お掃除中もスタッフの近くにいて

いつでも撫でられるのを待っています!

 

 

D (1)

 

☆Dくん☆

レクラ初お泊りのDくん!

とっても甘えん坊さんでスタッフにもすぐに慣れた様子♬

お泊りを楽しんでくれると嬉しいです!

 

 

 

こっぺ (1)

 

☆コッペくん☆

スペースで隅から隅まで匂いチェックしていたコッペくん!

まだまだスペースに出ていたそうにしていました!