☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月05日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_189bf95a5182a3c2e601

 

☆ポポくん☆

お部屋の扉を開けた瞬間、テンションMaxになるポポくん。

スペースを大はしゃぎで走り回っていました(*^^*)

おもちゃでも遊んで、楽しそうに過ごしています♫

 

 

 

IMG_7447 (2)

 

☆モカちゃん☆

甘えたさんのモカちゃん。

しっぽを振ってルンルンで走り回り、

そのあとは座り込んでウトウトし始め、

スペースで寝そうになっていました(‘ω’)

 

 

あれす

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいのアレスくん。

楽しそうに走り回っていました♫

どこにいてもなにをしていても、

名前を呼ぶと笑顔で駆け寄って来てくれます(´▽`*)

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

勢いよくフロントに飛び出して、

楽しそうに走り回っていました(´ω`*)

スペースでは、ぐでーんと伸びて

甘えたさんでした♪

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

少し緊張気味のコムギちゃんでしたが、

すぐに緊張も解けて、しっぽを振ってルンルンでした(^^)

フロントでいろんなスタッフになでてもらって、

嬉しそうにしていました♫

 

 

しふぉん 4日分

 

☆シフォンくん☆

おもちゃで遊んだシフォンくん。

楽しそうに遊んでいました(^-^)

なでると大喜びしてくれます♫

 

 

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

しっぽをフリフリしながら、楽しそうに歩き回るピーくん。

時折お外を眺めながらルンルンで歩いていました(´ω`*)

プーくんはスペースを1周して、2本ダッシュをして

お部屋に戻っていきました。笑

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

お部屋から出て大はしゃぎで走り回っていました(^^)

フロントでも走り回り、とても嬉しそうです♫

 

 

 

ぽるん (2)

 

☆ポルンくん☆

スタッフと目が合うとアピールをするポルンくん。

スペースでは走り回ったり、甘えたりと楽しそうです(*^^*)

なでるとお腹を見せてくれました♫

 

 

 

みん

 

☆ミンくん☆

スペースに出た瞬間テンションが上がり、

嬉しそうに走り回っていました(^^)

お外を眺めたり、スタッフに「なでてー」と言いに来たり、

楽しそうに過ごしています♫

 

 

ろい

 

☆ロイくん☆

元気いっぱいのロイくん。

お部屋の扉を開けると勢いよく出てきて、

飛び跳ねながら走り回ってルンルンでした(´▽`*)

おもちゃでも遊んで、とても楽しそうでした♪