☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

ご飯に視線釘付けのもこちゃん( *´艸`)

お座りしてお利口さんに待っていました(`・ω・´)ゞ

 

ほく

 

☆ホクくん☆

とっても甘えん坊さんなホクくん♡

撫でられると嬉しすぎてきゅんきゅん言ってました(*’▽’)♡

 

じゅりあす (2)

あれっくす (2)

 

☆ジュリアスくん アレックスくん☆

撫でられてお腹見せてくれていたジュリアスくん♡

アレックスくんはとってもパワフルにじゃれてきてくれました(*‘ω‘ *)

 

ろいやる (4)

 

☆ロイヤルくん☆

名前呼ばれるたびに見つめてくれるロイヤルくん(*´з`)

いろんなスタッフのところに行っておやつおねだりしていました♫笑

 

ハニー

 

☆ハニーちゃん☆

ごはん一粒一粒お皿から出して食べていたハニーちゃん!

食べ方にもマイルールがあるみたいです(≧▽≦)笑

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

じっとお外眺めていたモコ助くん!

だっこされながらもお外観察はやめませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

たくさん引っ張りっこしたポルテくん♪♪

しばらくすると飽きたのかおやつおねだりモードになっていました♡笑

 

てぃむ (4)

 

☆Timくん☆

最近少しお腹がゆるいTimくん(>_<)

でも本人は元気いっぱいでご飯もよく食べてくれています!

 

ティファ

いヴ (5)

るい (3)

える

 

☆ティファちゃん イヴちゃん ルイくん エルくん☆

今日もナデナデは取り合いだったあまえんぼファミリー♡笑

スタッフがしゃがむとお膝の上も争奪戦に…!?(*‘∀‘)笑

 

あれす (4)

 

☆アレスくん☆

撫でられて気持ちよさそうにしてくれていたアレスくん♪♪

手を止めると体スリスリして「もっと!」とおねだりしていました♡

 

 

 

くろえ (5)

ウッディ

 

☆クロエくん ウッディくん☆

今日もスタッフの傍からぴったり離れなかったクロエくん♡

ウッディくんはスタッフとの追いかけっこに大興奮でした♫

 

川元ちょこ

 

☆チョコくん☆

お部屋ではまったりですが、スペースではハイテンションなチョコくん♪♪

さすが、レクラは慣れているのでホテルでの過ごし方も上手です(*´ω`*)

 

2023.08.15

 

☆シュガーくん☆

シャンプーしてもらって見違えてふわふわになったシュガーくん(*ノωノ)

シャンプー後は疲れたのか声かけても起きないくらい爆睡していました!

 

越智 せな (1)

 

☆セナちゃん☆

とても性格のいいセナちゃん♡

初めてにもかかわらず、こんにちは~とフレンドリーにご挨拶してくれました(*‘ω‘ *)

 

田中ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

他のわんちゃんに興味津々だったチョコちゃん☆

おおきいわんちゃんにびっくりしていたワンシーンも…!!

 

ノア

 

☆ノアくん☆

マッサージするととろけちゃっていたノアくん♡笑

やっぱり触ってもらうのが大好きみたいです(#^.^#)

 

るぴ (2)

 

☆るぴちゃん☆

朝からハイテンションだったるぴちゃん( *´艸`)

げんきだねー!と声をかけると更に動きが速くなっていました(´▽`*)笑

 

たじろー (3)

 

☆タジローくん☆

遊び時間が待ち遠しかったのかドアの前でスタンバイしていたタジローくん!

スペースに降りるとさっそくくんくん匂いをかいでまわっていました♪♪

 

そら

 

☆そらくん☆

ごはんもよく食べてトイレもばっちりなそらくん♪♪

スタッフともよく遊んでくれて今日もいい子さんにしています(●^o^●)

 

さくら15

しらたまいそべ15

 

☆桜くん しらたまくん いそべくん☆

スタッフをトコトコ追いかけていた桜くん&しらたまくん&いそべくん☆

振り向くとワーッと楽しそうに走っていくので追いかけっこしている気分にヾ(≧▽≦)ノ笑