☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

たじろー (1)

 

☆タジローくん☆

マイペースなタジローくん♪♪

お散歩のあとは決まってスタッフのところに来て甘えてくれます♡

 

 

 

 

はく (1)

 

☆はくくん☆

最初は少し不安気にしていたはくくん…(/ω\)

でもすぐに慣れてしっぽブンブン振って遊んでくれました♫

 

 

 

だいまるりく

 

☆だいくん まるくん りくくん☆

元気いっぱいのだいくん&まるくんと、初めましてのまるくん!

みんな緊張している様子もなく走り回っています!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ゆず (1)すー (1)

 

☆ゆずくん すーくん☆

なでなで大好きコンビのゆずくんとすーくん☆

仲良しさんなので、スペースでもずっとじゃれっこしていました(#^^#)

 

 

 

 

もこすけ (1)

 

☆モコ助くん☆

お部屋でのんびりするのが好きなモコ助くん♪

お預かり後にお部屋に案内すると自分からすっと入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

2023.08.13

 

☆シュガーくん☆

お泊り久しぶりなシュガーくん♪♪

しっかりレクラを覚えてくれているので初日からご機嫌さんでした☆

 

 

 

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

いつもお利口さんなチョコビくん♡

おトイレもしっかりして夜には自分でベッドメイキングして寝ていました♡

 

 

 

 

はる

 

☆ハルくん☆

ずーっと楽しそうな笑顔のハルくん( *´艸`)

今日はお風呂にも入れてもらってふわふわになっていました♫

 

 

 

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

カメラ向けるとすぐに座ってくれるロイヤルくん!

夜の遊び時間に扉開けると、気付かず気持ちよさそうに爆睡していて可愛かったです♡笑

 

 

 

 

あれす (2)

 

☆アレスくん☆

お掃除中の空き部屋に入って遊んでいたアレスくん!

ここアレスくんのお部屋じゃないよ~?と言うと不思議そうなお顔して出ていきました(*‘∀‘)笑

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

たくさんのわんちゃんに大興奮だったくうちゃん♫

興奮しすぎてタオル咥えて思いっきり振り回していましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

テンション高めだったそらくん♡

ぴょんぴょんジャンプしてごはんちょーだい!とアピールしていました(^^♪

 

 

 

 

ハニー

 

☆ハニーちゃん☆

おやつ貰ってウキウキだったハニーちゃん♡

毛布の上にもっていってゆっくりもぐもぐしていました(*´з`)

 

 

 

 

ノア

 

☆ノアくん☆

まったりマイペースにお散歩中のノアくん♪♪

お散歩が終わるとトコトコやってきて「撫でて~?」と見上げてくれました♡

 

 

 

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

笑顔がキュートなポルテくん♡

毎日この笑顔にスタッフみんな癒されています(*’ω’*)♡

 

 

 

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

レクラは慣れっこのもこちゃん!

お散歩から帰ってきた後はお部屋でペターンと伏せておやすみしていました!

 

 

 

 

さらん (4)

 

☆サランちゃん☆

ちょっとお腹壊しちゃっているサランちゃん( ;∀;)

でもサランちゃん自身は元気いっぱいなので、たくさん構ってアピールしてくれています♡

 

 

 

 

くろえ (3)ウッディ

 

☆クロエくん、ウッディくん☆

自由気ままにお泊り満喫中のクロエくんとウッディくん♪♪

もうすっかり二人ともレクラになじんでくれています(*^-^*)

 

 

 

 

空

 

☆空ちゃん☆

お預かり後は寂しそうにしていた空ちゃん…(>_<)

でも背中をなでるとテンション上がるのか可愛い笑顔も見せてくれました(´▽`*)

 

 

 

 

いヴ (3)える (3)てぃふぁ (3)るい (1)

 

☆イヴちゃん、エルくん、ティファちゃん、ルイくん☆

今日も絶好調のイヴちゃん&エルくん&ティファちゃん&ルイくん♪♪

遊び時間では走り回って大運動会でした!(^O^)/

ティファちゃんだけは走るよりだっこの方が落ち着くみたいです♡笑

 

 

 

いそべ13さくら13しらたま13

 

☆いそべくん、桜くん、しらたまくん☆

一生懸命スタッフ呼んでくれるいそべくんと桜くんとしらたまくん(*´ω`*)

スペースに降りた瞬間みんなからの撫でて攻撃が始まります♫笑

 

 

 

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

ゆったり過ごしてくれていたネロくん(#^.^#)

お預かり後はソワソワしていましたが、すぐにリラックスモードになっていました☆

 

 

 

 

てぃむ (2)

 

☆Timくん☆

スペースだけじゃなくフロントの方まで探検したTimくん♪♪

フロントではスタッフみんなに順番にご挨拶してくれていました!