☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月19日

ホテルのご紹介です☆

 

2023.08.18

 

☆くうくん☆

スタッフが離れると寂しそうに「くぅーん」と

鳴いていました。

なでると落ち着いて、なでるのをやめると

手でちょんちょんとアピールしていました(*‘∀‘)

 

 

 

2023.08.18

 

☆シェリーちゃん☆

抱っこしてほしかったのか前脚をかけておねだり中♪

とっても甘えん坊さんなシェリーちゃんです♡

 

 

 

 

 

2023.08.18

 

☆シンバくん☆

おっとりさんなシンバくん!

スペースをのんびり散策した後は

お部屋でぐっすり寝ていました!

 

 

 

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

元気いっぱいのポロンちゃん。

スペースを楽しそうに走り回っていました(*^^*)

遊び足りなかったのか、お部屋に戻っても

遊びたそうにしていました。

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだあとは、

甘えたタイムに入り、

ずっとスタッフにスリスリとしていました(*‘∀‘)

 

 

 

 

ぺり

 

☆ペリちゃん☆

他のワンちゃんが気になっていたペリちゃん!

お部屋の中からスペースに出ている子を

観察しているようでした!

 

 

 

 

うっでぃくろえ

 

☆ウッディくん、クロエくん☆

ハイテンションのウッディくんと、

甘えん坊のクロエくん。

ウッディくんはおもちゃで遊び、

クロエくんはスタッフの膝に乗って、甘えていました(´▽`*)

 

 

 

くう

 

☆くぅくん☆

早く出して~とお部屋でアピールしていたくぅくん!

スペースでおトイレをしかっりしてから

スタッフにしっかり甘えて満足そうでした!

 

 

 

 

D (2)

 

☆Dくん☆

楽しそうに走り回っていたDくん。

スペースでもフロントでも大はしゃぎで、

ずっと走り回っていました(^^)

スタッフとも戯れて嬉しそうです♫

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

元気いっぱいのナナちゃん。

今日は甘えたモードだったようで、

ずっとスタッフから離れませんでした(*´ω`)

 

 

 

 

たろこたろー

 

☆タロくん、コタローくん☆

お部屋でまったりすごしていた2匹♫

スペースへ出たら匂いチェック!

その後はスタッフに甘えタイムです!

 

 

 

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

甘えたさんのガルボちゃん。

お部屋の扉を開けるとしっぽを振って、

嬉しそうにしていました(‘ω’)

スペースではルンルンで歩き回っていました♫

 

 

 

こっぺ (2)

 

☆コッペくん☆

元気いっぱいコッペくん!

楽しそうにスペースで散策していました!

まだまだ遊び足りなさそうでした!

 

 

 

 

べるもっとまろん

 

☆ベルモットちゃん・マロンちゃん☆

とっても甘えん坊姉妹な2匹♡

スタッフに抱っこされながらナデナデされて

リラックスしていました♫

 

 

 

 

べる (1)

 

☆ベルちゃん☆

ちょっと緊張気味なベルちゃん!

スタッフがしゃがむとすぐお膝に

のってくれる甘えん坊さんです♬