☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

お部屋からチラッとお顔出していたモコちゃん♪

あそぶ!?と期待の目を向けていました♡

 

たろ

こたろー

 

☆タロくん コタローくん☆

仲良しコンビのタロくんとコタローくん♡

寝る時も隣同士くっついていて可愛かったです( *´艸`)

 

じゅりあす

あれっくす

☆ジュリアスくん アレックスくん☆

お部屋でおくつろぎ中のところをパシャリ(`・ω・´)ゞ

カメラ向けても気にしないくらいリラックスしてくれていたジュリアスくんとアレックスくんです(^_-)-☆

 

ろいやる (3)

 

☆ロイヤルくん☆

カットしてもらってスッキリしていたロイヤルくん♪♪

トリマーさんにもしっぽブンブン振っていました♡

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

なんだかテンション高めだったハニーちゃん!

夜ご飯ばっちり完食してくれていました(*^▽^*)!

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

スペースでガムもぐもぐしていたポルテくん♫

とってもかわいいお写真が撮れました(*´ω`*)

 

える

 

☆エルくん☆

おもちゃで遊ぶのが大好きなエルくん♪

エルくんにかかればお部屋に敷くブランケットだって引っ張りっこのおもちゃに!?笑

 

くろえ

 

ウッディ

 

☆クロエくん ウッディくん☆

こっち来て~とスペースから呼んでくれていたクロエくん♡

スタッフの周りをグルグル回って遊んでいたウッディくん♬

二人ともカメラ目線バッチリですね(*’▽’)♡

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるバティくん☆

短いしっぽ一生懸命ふってくれて可愛いんです♡

 

あれす

 

☆アレスくん☆

他のわんちゃんと扉越しにご挨拶していたアレスくん!

お尻上げて遊ぼアピールしていました♡

 

川元ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

今日はスペースでものんびりさんだったチョコくん!

少し歩いた後はちょこんと座ってお外観察していました(´▽`)

 

るんた

 

☆るん太ちゃん☆

初対面のスタッフにも全力で甘えてくれたるん太ちゃん( *´艸`)

はしゃぎすぎて疲れたのか夜はぐっすり寝ていました♫

 

田中ちょこ (4)

 

☆チョコちゃん☆

ずーっとしっぽフリフリしてくれるチョコちゃん♡

撫でられるとすぐお腹見せて甘えていました(*’ω’*)♡

 

たじろー (4)

 

☆タジローくん☆

ご機嫌スマイルが可愛いタジローくん♬

いつも抱っこすると嬉しそうなお顔して喜んでくれるんです(*´▽`*)

 

るぴ (3)

 

☆るぴちゃん☆

誰にでも愛想のいいるぴちゃん♡

今日はスタッフの足の間をくぐってトンネル遊びしていました♫笑

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

癒し系ガールのガルボちゃん(≧▽≦)

撫でると目を細めて気持ちよさそうにしてくれるのが可愛すぎます♡

 

そら

 

☆そらくん☆

ロングステイも明日で最後のそらくん…!

最終日までたっぷり楽しもうね~(≧▽≦)