☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月06日

 

ホテルのご紹介です☆

 

みり

 

☆みりくん☆

初めましてのみりくん(*´ω`*)

ちょっと緊張してるかな?と思いきやとってもいい子さん!

ナデナデしているとくっついて離れませんでした♡

 

 

める

ろい

 

☆めるちゃん ロイくん☆

元気いっぱいコンビのめるちゃんとロイくん♪♪笑

ずーっとテンション高くスタッフと一緒に

大運動会してくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

いヴ

 

☆イヴちゃん☆

抱っこが大好きなイヴちゃん♡

だっこする?と聞くと、尻尾フリフリしながら

背中向けて待ってくれました( *´艸`)

 

 

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

お泊りは久しぶりのもこちゃん!

広いお部屋でのんびりとくつろいでいました(*ノωノ)

遊ぶときは全力でした♫

 

 

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

ソファーでリラックスタイムのくうちゃん(*´ω`)

でも少し休んだ後はまたすぐに

元気に駆け出していきましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

ろい (2)

☆ロイくん☆

おもちゃで遊んで大ハッスルしていたろいくん♪♪

遊び足りなかったのか、お部屋に戻ってからも

タオル振り回して遊んでいました♡笑

 

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

撫でられると力抜けちゃうポルテくん☆

ソファーの上でごろごろしながら

もっととおねだりしていました♡

 

 

 

アレスくん

 

☆アレスくん☆

今日はまったりモードだったアレスくん!

たっぷりスペースをお散歩したあとは、

スタッフのところに来て一緒に休憩していました☆

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

スタッフルームのソファーが気に入った様子のコムギちゃん♡

よっぽどお気に入りになったのか、

上に乗って気持ちよさそうにお昼寝を開始していました♡笑

 

 

 

ぽるん (3)

 

☆ポルンくん☆

朝から絶好調だったポルンくん♪♪

はやくごはんちょーだい!!と

ぴょんぴょん跳ねてアピールしていました(*´ω`*)