☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

てぃあら

 

まろん

 

☆ティアラくん マロンちゃん☆

ナデナデ大好きコンビのティアラくんとマロンちゃん♡

撫でられてゴローンしているマロンちゃんをみて、

ぼくも~!とティアラくんがおねだりしていました♡

 

まる

 

☆まるくん☆

今日はトリミング室を探検したまるくん♫

テーブルや棚など真剣なお顔しながら念入りにチェックしていました(*‘∀‘)

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

カメラ向けるとすぐポーズしてくれるモデルさんのナラちゃん(^_-)-☆

お写真撮影の後はすぐにスタッフにじゃれて遊んでいました(/・ω・)/♪

 

れの

 

☆れのくん☆

お座りは得意技なれのくん♪

今日も胸を張って「すごいでしょ!」とお座りを披露してくれました(*ノωノ)