☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

お部屋でのんびり過ごしていたこなつちゃん♡

でもお部屋の扉を開けると一気にハイテンションになっていました!(*’▽’)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

またまたお泊りきてくれたクロエちゃん♡

今日のご来店も元気いっぱい走って来てくれました♡

 

りぼん

 

ぱすてる

 

☆りぼんちゃん ぱすてるちゃん☆

いつも遊び時間は大興奮なりぼんちゃんとぱすてるちゃん(*´ω`*)

元気にワンプロしてたくさん運動していました♫

 

まゆ (1)

 

☆まゆちゃん☆

だっこして~と甘えに来ていたマユちゃん(*ノωノ)

お泊り初日なのにのびのびくつろいでくれています!

 

るい (4)

 

える (1)

 

いヴ (1)

 

てぃふぁ (1)

 

☆ルイくん エルくん イヴちゃん ティファちゃん☆

とっても人懐っこい甘えんぼさんファミリー(*´▽`*)!

遊び時間にはみんな一緒にスペースに出て楽しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

もちこ (1)

 

☆餅子ちゃん☆

マイペースでかわいい餅子ちゃん♡

もうレクラにはすっかり慣れているので、自由気ままに過ごしていました(*‘∀‘)

 

さらん (2)

 

☆サランちゃん☆

わんちゃんは少し苦手なようですが、人は大好きなサランちゃん☆

なでなでするとうれションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

てぃが (2)

 

☆ティガくん☆

まだちょっと初めての場所に不安気だったティガくん(; ・`д・´)

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね~(*´ω`*)

 

てん (2)

 

☆テンくん☆

お散歩大好きっ子のてんくん♪♪

おトイレもしっかりして、帰ってきた後はベッドで爆睡でした(-_-)zzz

 

くろえ (2)

 

うっでぃ

 

☆クロエくん ウッディくん☆

スペース歩いた後はお膝で休憩がルーティンのクロエくん♪♪

ウッディくんは今日も止まることがないくらい絶好調でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

ソファーでリラックスモードのくうちゃん

足ピーンと伸ばしているのが可愛いです(*ノωノ)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

しっぽプルプル振ってくれるポルテくん♡笑

ピシッとお座りしていても尻尾だけは止まりません(*´▽`*)

 

あれす (2)

 

☆アレスくん☆

今朝はとっても早起きだったアレスくん!

起きたよー!ごはんー!!とスタッフを呼んでいました(*^。^*)笑

 

そら (2)

 

☆そらくん☆

お掃除中もスペースで座って待っていてくれるそらくん☆

待っていてくれてありがとう~!と褒めるととっても喜んでくれました♡

 

ハニー

 

☆ハニーちゃん☆

おもちゃ大事に咥えて「これ私の!」と見せてくれたハニーちゃん(*’ω’*)

今日はお写真もそのおもちゃと一緒にパシャリ☆

 

ノア

 

☆ノアくん☆

なでなでしてもらっているときはじーっと動かないノアくん☆

手を止めてみると「もう終わり?」とスタッフをみあげていました( *´艸`)

 

さえきくう

 

さえきここ (2)

 

☆くぅくん ココちゃん☆

お揃いでお座りポーズしてくれたくぅくんとココちゃん♡

お写真撮影の後はまたかけっこを再開していました٩( ”ω” )و

 

めい (1)

 

☆メイちゃん☆

何故か今日はトイレトレーの上でくつろいでいたメイちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

寝ぼけちゃっていたのかそのあとすぐブランケットの上に移動していました♡笑