☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

8.10ここ (2)

 

☆ココくん☆

今日は運動の気分だったのか、

ずっとスペースを歩き回っていました(´ω`*)

しっぽをフリフリしてご機嫌さんです♫

 

 

 

8.10ぷる (2)8.10マル (2)

 

☆ぷるくん、マルちゃん☆

ハイテンションなぷるくんと、

少しシャイなまるちゃん(*^-^*)

ぷるくんはスタッフとかけっこして、まるちゃんはのんびりスペースお散歩していました!

 

 

 

8.10 (3)

 

☆ハニーちゃん☆

お部屋に入ったり、

お外を眺めたりを繰り返していたハニーちゃん。

おもちゃで遊ぶかな?と思ったけど、

あまり気分じゃなかったようです(;’∀’)

 

 

!cid_189dd45e7281af4bd5d1 (2)

 

☆ノアくん☆

マイペースなノアくん。

短いしっぽをフリフリしてルンルンで

スペースを歩き回っていました(´ω`*)

少し緊張していましたが、すぐに打ち解けてくれました♫

 

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

お部屋の扉を開けると、勢いよく出てきて

スペースを走り回っていました(´ω`*)

フロントでも楽しそうに走り回っていました♫

 

 

 

あれす (3)

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいのアレスくん。

今日もスタッフにベッタリでした(´▽`*)

スリっとする仕草がとても可愛い★☆

 

 

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

元気いっぱいのきなこくん。

嬉しそうに走り回っていました(*´ω`)

なでると気持ちよさそうにしています♬

 

 

 

くう (3)

 

☆くうちゃん☆

おもちゃでたくさん遊んだくうちゃん。

いつものように走り回っていました(*^^*)

物足りなかったのか、お部屋でも走っていました。笑

 

 

 

くう (4)

 

☆くうくん☆

ハイテンションのくうくん★

スペースに出た瞬間、走り出します(´▽`*)

たくさん走り回って、スタッフとも遊んで

満足してお部屋に戻っていきました♫

 

 

そら (3)

 

☆そらくん☆

甘えたのそらくん。

お部屋の掃除が終わるのを静かに待って、

スタッフが来るとテンションMaxになっていました(^^)

しっぽを振ってとても嬉しそうにしていました♫

 

 

てん

 

☆テンちゃん☆

ルンルンでスペースを歩き回ったり、

お外を眺めたりしていました(´▽`*)

お部屋ではベッドのフチに顔を乗せて、

まったりと過ごしています♫

 

 

ぽるて (3)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃで遊んだポルテくん。

飛んだり走ったりして楽しそうにしていました(´▽`*)

途中からはおやつのガムに夢中でした♫

 

 

 

くろえうっでぃ (2)

 

☆クロエくん、ウッディくん☆

やっぱり一番落ち着くのはお膝の上のクロエくんと、

抱っこより体を動かすのが好きなウッディくん!!

二人ともスペースで遊んだあとはお部屋でまったり休憩していました☆

 

 

 

めい (2)

 

☆メイちゃん☆

おっとり癒し系のメイちゃん♡

レクラは覚えてくれているのでフロントでもお写真のように

ぺたんと伏せてリラックスしてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

さえきくう (2)

さえきここ

 

☆くぅくん ココちゃん☆

全力でしっぽふってくれるくぅくんとココちゃん!

久しぶり&初めましてにもかかわらず、

緊張している様子もなくお泊りしてくれています(*’▽’)♡