☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月02日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_189b52318209678e15e1 (2)

 

☆アレスくん☆

他のワンちゃんに興味津々なアレスくん!

気になる子のお部屋を覗いていました!

一緒に遊びたかったのかな?

 

 

 

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

元気いっぱいのジミーくん。

スペースを走り回って、おもちゃで遊んで、

とても楽しそうにしています(´▽`*)

 

 

 

 

たると

 

☆タルトくん☆

スペースに出て少し歩き回って、

その後はずっとスタッフの膝の上で

まったりと過ごしていました(*^^*)

ウトウトしながら気持ちよさそうにしていました♫

 

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

ピーくんは歩き回ったり、お外を眺めたりしていました(^^)

プーくんはスペースを歩き回って、

時折ダッシュをしたりして、自己流の楽しみ方をしています♫

 

 

 

 

れの

 

☆れのくん☆

ルンルンでスペースに出たれのくん。

お外を眺めたりしてマイペースに楽しんでいます♫

お部屋に戻る時間になっても、

「嫌だ―」と逃げまわっていました(;’∀’)

 

 

 

ろい

 

☆ロイくん☆

テンションMaxのロイくん。

スペースでも走り回って、

フロントでも走り回っていました(´▽`*)

たくさん遊んだはずなのに、

お部屋に戻っても物足りなさそうにしていました。

 

ぽんた (2)ななこ (2)えんのすけ (2)

 

☆ポン太くん、ナナ子ちゃん、縁ノ介くん☆

元気いっぱいの3匹!

お部屋の扉を開けると嬉しそうに飛びついてきました(^^)

スペースでもルンルンのポン太くん、ナナ子ちゃん、縁ノ介くんです♫

 

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

チェックインから元気いっぱいなくうちゃん!

走ったり跳んだり大忙し!!

夜はゆっくりお部屋で寝てね( *´艸`)

 

 

 

 

しふぉん

 

☆シフォンくん☆

甘えん坊さんなシフォンくん♫

なでなでするとしっぽをフリフリ!

とっても可愛いです♡