☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月26日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18a2b6c6b2feb6e5c681 (2)

 

☆そらくん、はなちゃん☆

お利口さんに並んでポーズのそらくんとはなちゃん!

二人ともおとまり優等生なので、

早速のんびりとくつろいでくれています(*‘∀‘)

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

元気いっぱいのアンディ君。

ぴょんぴょん跳ねながらスペースを走り回っていました(´▽`*)

バンザイをしてスタッフにアピールをしていました♫

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

お部屋の扉を開けると、

嬉しそうにしっぽを振っていました♫

他のワンちゃんがスペースに出てる時も、

お部屋の中から眺めていました(*^^*)

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

ハイテンションのナラちゃん。

スペースを楽しそうに走り回っていました(^^)

お部屋に戻る時間になっても、戻りたくなさそうでした。

 

まる (2)

 

☆まるくん☆

少し緊張気味のまるくんでしたが、

スペースではしっぽをフリフリして歩き回っていました(^^)

なでると気持ちよさそうにしていました♫

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

今日もお部屋の中でぐるぐると回っていました♫

スペースに出ると大はしゃぎでした(*‘∀‘)

走り回ったり、スタッフと遊んだりして

楽しそうに過ごしています。

 

れの

 

☆れのくん☆

フロントで楽しそうに遊んでいました★

走り回ったり、ぐるぐる回ったり、

とても嬉しそうでした(´ω`*)