☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月31日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ルンルンでお泊り来てくれたポルテくん!

今回はいつもより長めのお泊りです(≧▽≦)

でもレクラはベテランさんなので安心(*’ω’*)

今回のお泊りもたくさん遊んで思い出作ろうね♡

 

!cid_18a4a33858f5d3455612 (2)

 

☆ピヨンちゃん☆

ルンルンでスペースに出て、

ずっとお外を眺めていました(´▽`*)

時折スタッフの元に駆け寄って来て、

なでると満足してまたお外を眺めに行っていました♫

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

少し緊張気味のこまめちゃん。

スタッフにベッタリで、ずっと抱っこ状態でした(^^)

スペースを少し歩き回って満足したら、

すぐにスタッフの膝の上でした♬

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

スペースを嬉しそうに走り回り、おもちゃでも遊んで、

楽しそうに過ごしています(*’ω’*)

なでるとゴロンとお腹を見せてくれます♫