☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月23日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ばでぃ

 

べてぃ

 

らて

 

☆Buddyくん Bettyちゃん Latteちゃん☆

全く人見知りせず甘えてくれるBuddyくん、Bettyちゃん、Latteちゃん♡

みんな仲良く同じお部屋でお泊りです(*‘∀‘)

みんなくっついて寝ていてキュートでした(*´ω`*)

 

中本くう

 

☆くうくん☆

寂しんぼさんのくうくん(*ノωノ)

お預かり後はママが恋しくて泣いちゃっていましたが、

撫でられると少し落ち着いていた様子でした!

 

ぶるま

 

☆ぶるまくん☆

ホテル中をクンクンしながら探検していたぶるまくん♬

おもちゃ鳴らしてみても目もくれず、

ずーっと匂いチェックして回っていました☆笑

 

わい

 

☆ワイくん☆

レクラへ帰って来てからもしばらくは興奮が冷めない様子だったワイくん!

スペースでもお部屋でも、

ぴょこぴょこ跳ねて楽しそうでした♡

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

キャリーの中が大好きなヴィクトリアちゃん♡

お外ではたくさん甘えて、

お部屋ではキャリーに入ってゆっくり休んでいました(#^^#)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

今日も遊ぶのに全力なポポくん!!

お部屋開けるとすぐに飛び出してきて

「遊んでー!!」とスタッフにアタックしていました☆

 

ふく

 

☆ふくくん☆

構ってほしいときはきゅんきゅん鳴いて呼んでくれるふくくん♡

背中や腰をナデナデすると、身体クネクネさせながら

喜んでくれていました( *´艸`)

 

べる (3)

 

☆ベルちゃん☆

いつもよりテンション高めだったベルちゃん!

スペースのサークルの隙間からお鼻を出して、

フロントにいたスタッフに静かにアピールしていました♡笑

 

もっぷ (2)

 

☆モップくん☆

今日は遊ぶより甘えたい気分だったのか、

ずっとスタッフにくっついていたモップくん♡

もっと撫でて~とお膝に乗ってきてくれました(*´▽`*)

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

思う存分お散歩して満足気だったチャンプくん♪

楽しかった~?と聞くと、

笑顔でスタッフを見上げてくれました(*‘∀‘)

 

なな (2)

 

☆ナナちゃん☆

スタッフが呼ぶと駆け寄って来て足の間に収まっていたナナちゃん♡

足の間に入ると構ってもらえると分かっているようです(≧▽≦)笑

今日も甘えんぼモード全開でした♡

 

じる

 

☆ジルちゃん☆

おっとりさんのジルちゃん(*’ω’*)

最初は少し緊張していることもありましたが、

慣れてくるとしっぽをふりふり振ってくれました(*^▽^*)